庭仕事。

2020/4/30

 

 

そろそろ、夏野菜でも植えるかと、庭の土の殺菌を開始。

とりあえずは、土の手入れから。

気温が、一気に上がったので、やっとその気になりました。

 

父ちゃんと、フーフー言いながら土を耕しました。

ほんのちょっとの作業なのに、フラフラの父ちゃん。

汗だくになって、お昼は今年初の「ソーメン!」

うめ〜〜〜〜〜!!!

足元に、まだストーブが出てるのに。。。。。

ソーメン食べたら、一気に夏感覚になりました。

ストーブの引退の目安は「GW」なので、まあまあ、ぴったり。

灯油をいつ買うのやめるかで、毎年悩むけど、今年は、使い切れそうです。

 

 

 

 

コロナで大変だけど、いい季節になって、散歩でホッコリのsora。

はぁ〜〜〜〜〜。気持ちええな〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント