Lineスタンプ(女の子編)

2020/05/04

 

 

「緊急事態宣言」が延長されることが発表されて

飲食店の方達同様、私たちフリーの人間も、危機感を感じます。

今のご時世で「危機感」を感じていない人はいないとは思いますが

いろんな面で、本当に不安なとこです。

 

そんな中、父ちゃんが新たに

「お茶目な女の子シーリーズ(イニシャルA〜Z)」のLineスタンプを完成させました。

 

イラストパターンは上記と同一40個で、胸のイニシャルが、A〜Zと全て揃っています。

ご自分の、イニシャル、ニックネームで、探してお使いください。

ちょっとレトロな女の子が登場します。


どうぞ、お気に召したら、ご購入お願いします。By sora

 

 

コインだと¥50 クレジットだと¥120 になります。

Line クリエイターズスタンプで「boosuka」で検索いただくか、

または「お茶目な女の子」と打っていただいても出てきます。


↑ここからでもboosukaのラインサイトに行きます読み込んでください。

「boosuka」は父ちゃんの、ペンネームです。

コロナ対策で、父ちゃんはせっせと、Lineスタンプ作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント