ワンプロ-2R・3R

2020/05/31

昨日のつづき。

マーブルちゃんは、新たなターゲットを見つけ、突進!

昨日の最後の方に写ってた、パグたんと、ワンプロはしないけど大はしゃぎ!

猛スピードで、パグたんの周りを走り、飛び越え

回りすぎて、「ちび黒サンボ」状態で、溶けるかとおもったよ。

高速すぎで、写真を撮れなかったのが残念。

それが、ラウンド2

 

そして、その後に、即 R3

近所の黒ラブの「空(くう)ちゃん」登場!

もう、大きさといい、ノリといい、ピッタリなお二人さん!

やっぽ〜〜〜〜い♪

やっぽ〜〜〜〜い♪ グルグルグル🌀🌀🌀🌀🌀

グルグルグル🌀🌀🌀🌀🌀

マーブル母さん:「やめて〜!マーブル!やめて〜!マーブル!」
もう、親たちの制止を振り切り、グルグルグル🌀🌀🌀🌀🌀
笑える!

それを、冷ややかに傍観するsora
「スゲ〜な。。。。体力あるな〜。。。」

soraは、空(くう)ちゃんとは相性があまり良くないので
滅多に近寄らないのですが・・・

マブちゃんが、仲良くするからなのか
ちょっと失礼!どれどれ??
ってな感じでした。

マーブル:ねえねえ、soraちゃんも一緒に遊ぼうよ。
sora:私はいいわ。遠慮しとく。

と、結局 空(くう)ちゃんを見送った、二人でした。

バイビ〜♪

そして、マブちゃんのワンプロは、まだつづくのでありました。

明日につづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント