久々カール君!

2020/06/02

 

 

この前の日曜日、コロナになってから、ず〜〜〜〜っと自宅待機を守り

本当に久しぶりに「カール君」に会うことになった。

美味しそうな「梅」が手に入ったということで、持って来てくれることになった。

soraに、「カール君とこが来るんだって!」と午前中伝えておいたら

そろそろ、カール一家が来る頃だな〜。

と思っていたら、何気にケージからsoraが出てきて

トコトコと玄関に行き、待っているんです。

その、数分後に「カール家 到着!」

凄すぎる!あんた、なんで分かるの?????

いつも、好きな人が来る時は、その数分前に玄関で待機のsora。

犬の能力って、ほんと不思議。

 

 

2ヶ月ぶりに会う、カールママやパパに、大喜びのsora

そしてその向こうで、父ちゃんに会えて嬉しがるカール君♪

唸りながら喜んでました💕💕💕💕💕💕💕

 

 

 

外に食べに行けないから
何も無いけど、簡単なお庭でとれた「紫蘇パスタ」
ま、「質素パスタ」とも言うかも。
シーチキンは、カール毛の持ち込み。
ま、ランチだからいいか!

 

 

まだまだ、自粛期間なので、夕方早めに散歩して、カール家は帰って行きました。

 

学校も、会社も通常形態に帰って行き、嬉しい反面、とても不安です。

「ワクチン」ができない限り、イタチごっこになりそうで

研究者の人たち。頑張ってください。

 

 

今日、全国一斉花火が上がったみたいだけど、

私たちの地域は、まったく聞こえなかったし、見れなかった。

今年は、春の風物詩がなかったけど、夏もないのだろうな。

家にいるのは、我慢できるけど、「風物詩」を感じられないのは寂しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント