子供担当の父ちゃん

2024/04/14

父ちゃんは昔から、「子供とおばちゃん」にやけに人気がある。

だから、友達と話をするときは、いつも父ちゃんが子供たちのお相手で

大人の会話には、一切参加できてないのが常だった。

最近知り合った、5歳のUちゃんも父ちゃんのとりこ!

soraも見上げてる!

Uちゃんにとっては、父ちゃんはどうやら「友達」らしく。『超タメ口』😆

抱っこや、高い高いの連続で、流石に58歳差の、年上のお友達はヘロヘロでした。

昔、甥っ子が3.4歳の時も、高い高いをせがまれ(父ちゃん187cmあるから高いみたい)

その時も、延々させられて、ヘロヘロしてたけど、

あの時より、相当ヨボヨボだからね。

でも、チビッコの友達は、容赦なしですから。筋トレだ!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント