久々の青空〜!

2020/07/16

 

 

ずっと雨ばっかりで、沈みがちだったけど

今日は、久々の「晴れ〜〜〜〜!!!!」

抜けるような青空。
久々に見たわ〜!
気持ちいいね〜〜〜〜〜。

THE 夏の雲〜〜〜〜!!!
せっかく綺麗になった「ほことり広場」だったのに
またもや、水害の爪跡が〜。

このまま、梅雨が上がってくれるといいのに無〜。

 

 

日照不足で、家庭菜園のキュウリも黄緑色で、収穫もイマイチ。

でも、今年は我が家にとって、毎年ダメなトマトが

こんなに可愛くタワワに実りました。

トマトはほっといても、結構実がつくよね〜!

と皆さんおっしゃるのに、毎年「ショボショボ」だったんです。

でも、今年は、いつもになく「肥料」をたっぷりあげてみました。

すると、こんなに「タワワ」に。

結局、毎年「栄養が足りなかっただけ」なのかも....。

大好きなトマトが採れて「嬉し〜〜〜〜〜!!!」
ま、味は・・・・・お愛嬌💕ということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント