谷口周郎個展「遠い世界」

2020/09/21

 

 

昨日の続き

 

S郎おじちゃんこと「谷口周郎」の個展「遠い世界」へ行ってきました。

 

ここのギャラリー「宮郷」は、ワンチャンOKなので

soraも、マブちゃんも、中へ入れてもらえました。

オーナーさんが、ワンチャン好きなようで、嬉しかったです。

「ギャラリー宮郷」さんは、雑貨店も兼ねてなので
レトロな雰囲気の店内に、お洒落雑貨も満載です。

DMのイラストの前で。
一応、モデルですから私!
このDMは、周郎さんの夢の中の絵なのですが
その中で、soraは大きな子だったようです。

食器もたくさんあって、随分売れてました。
欲しいものがあったのですが
既に売約済みでした。

手描きのイラストは「素晴らし」の一言に尽きます。

作品は、大きく載せられないのでごめんなさい。

お近くの方は、ぜひお運びください。

 

 

そして、奥はカフェスペースになっているので

お茶したり、軽食ができます。

珍しい「パキスタンカレー」ハーブがたくさんで美味しいです。
フランスパンのチーズトースト
お店には「前栽」もあり、本当に素敵。

マブちゃんもsoraも、いい子して食事の間待ってました。

お店の方に「いい子だいい子だ」と褒めていただき、気を良くして帰りました。


お店の前で、帰りに記念写真パチリ!

 

周郎さんの作品も、ギャラリーも素敵で、楽しい展覧会でした。

展覧会は22日までです。

谷口周郎 個展「遠い世界」 2020年9月17日(木)〜22日(火)

ぎゃらりぃ宮郷

 

 

 

余談ですが、私は、古民家が大好きです。

こちらのギャラリーの「トイレ」タイルや建具が、めっちゃおしゃれ!

大感激して帰ってきました。

写真を撮らなくて、後悔しました。

ギャラリーに行かれたら、ぜひ「トイレにGO!」です。

 

そして、犬連れの方、ここなら一緒にお茶もできますよ。

行ってみてください。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント