久々のランチ

2018/3/13

 

この所、少しバタついてて、ゆっくりしていなかったので

お友達と父ちゃんと、3人でランチビュッへ行ってきました。

野菜中心のバイキング。「露庵」

バイキングは、たいていたいした事ないのに、ここのはすごいです。

味も品数も、ボリュウムもバッチリです。

ちょっとした息抜きに、丁度良かったです。

・・・・・と言いつつ、食べすぎました。

ランチに向けて、朝も抜き行きましたが、夕飯も食べられませんでした。

「食い過ぎ〜〜〜〜〜!!!!!!!」

 

 

急に気温が上がったので、soraはお留守番。

帰って、夕方散歩に出たら、目の前になんと「キナちゃん💕」

ヤッホーーーーーーーーイ♪♪♪♪

行くわよ〜〜〜〜♪♪

ソレーーーーーー!!!!

お留守番させたので   、チョット長めの散歩で

キナちゃんと遊んで、クタクタのsora。

帰って、ご飯食べて、即寝。

 

 

子供は、眠いと手が暖かくなるじゃないですか。

犬は「耳」が熱くなるんですね。パピーの頃に、お友達に教えてもらいました。

今でも、眠いときは、「耳が熱くなる」soraです。

面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント