第12回 保護犬猫を迎えよう!

2020/10/01

 

 

コロナのせいで、春の開催が見送られた

「保護権猫を迎えよう!」イベントが

10/25(日)に開催されることになりました。

東広島市役の方から声がかかるという粋な計らい。

そのチラシのデザインができました。まだ、印刷にもなってませんけど。

 

今年は、コロナ 禍の中での開催なので、マスク着用は必須です。

イベントをする限りは、細心の注意を図り、クラスターが出ないよう

皆さんのご協力をお願いします。

 

今回のイラストは、全てマスク着用です。www

疫病退散の願いを込めて「アマビエ」までいます。

今年亡くなった「スティック」も参加!
勿論、現役の「おだんご」も!
スティック、見守っててね♪

今回は、初!私もsoraとチャッカリ登場!
当然マスクは、父ちゃんの!

もう少し先ですが、今年は「sora shop」も出店しますので乞うご期待!

近くになったら、また告知します。

ぜひ、スケジュース表にチェック入れといてね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント