筒賀の大銀杏

2020/11/14

 

 

昨日の抜歯は、すっかり落ち着き、出血も腫れも無く

嘘みたいに、痛みも取れて、何ヶ月も苦しんでいたのが嘘みたいに楽になりました。(歯はね!)

 

広島県北西部に位置する安芸太田町にある「筒賀の大銀杏」が今まさに見頃。

ということで、マブ家に情報を提供した。

ここは、昔父ちゃんが、仕事で取材してイラストを書いたとこで

BOOSUKA→→→→→→ぷらぷら日記.110 「筒賀の大イチョウ」編

とても素晴らしい所だったので、マーブル家と一緒に行けたらと誘いました。

 

しかし、抜歯の経過は良いのですが、腰がいまいちなので不安でしたが

マーブル父さんが、運転してくれるというので

家で寝てても良くならないので、お天気もいいし、思い切って行ってきました。

結果、行って良かったです。

 

もちろん、soraもマブちゃんも一緒です。

昨日Twitterでは、満開だったのに
今日は、裏半分は散っていました。

soraもマブちゃんも、とてもいい子!

みんなので写真撮ってたら、注目の的でした。

前来た時は、soraはまだ、1歳ちょっとだったね。
黒い犬は、黄色に映えるのだ!

マブちゃん、めちゃカッコ良すぎでしょ〜。
来てる人たちに、ものすごく声かけられてました。

 

以前は、満開の時期がわからず、感で来ていましたが

今は「Twitter」とかあるので、「今だ!」と判断できるので

便利になりました。

以前は、お客さんもパラパラだったのに、夕方遅くまで超コミコミの来客で

本当にびっくりしました。

でも、久々に「美しい物」を見れて、腰痛抱えながらも、一緒に行って良かったです。

   

5年前、大銀杏に行った時のsoraです。細いな〜〜!

「細!あんた誰?」って感じ。
母ちゃんと一緒だね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント