懐かしい犬友

2020/11/30

 

 

ものすごく久々の「犬友」ゆきちゃんに会った。

チワワと芝のミックス犬「ゆきちゃん」

超ビビリで、人も犬もダメなんだけどね。めっちゃ可愛いの。

sora:ゆきちゃん。お久しぶり〜!
ゆきちゃん:怖い怖い!ムリムリ!
ゆきちゃん:知らん顔するに越したことないね。。。。。
sora:・・・・・・あれ?

ゆきちゃんは、この辺に引っ越してきて、初めの方でお友達になったワンちゃん。

ビビリだけど、めっちゃ可愛いのよね〜。

・・・・と言っても、当時から、人犬嫌いは変わってないから

お母さんの背中に避難して、おんぶしてもらってた。

すごい可愛いでしょ〜〜〜💕

人や犬から離れると、お母さんの背中から降りて歩くんだけどね。

最近は、おんぶしてって言わなくなったとお母さん。

ゆきちゃんも、もう15歳くらいになったらしい。


覚えていてくれてたのか、人に少し慣れたのか

「ゆきちゃ〜〜ん」というと、近寄ってきて、クンクンしてくれた💕

 

少し痩せて小さくなってたね。

可愛い姿また見たいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント