もしかして sora・・・猫?

2021/01/05

 

 

雪が降ってると、大喜びのsoraですが

基本は「寒がりさん」

お庭で遊んでる時は、元気よく走り回ってるけど

家の中に入ると、そそくさとストーブの前を陣取る始末。



我が家にはストーブがないので、ストーブのある家に行くと

「燃えますよ!」ってくらい近くで必ず寝てる。

マブちゃんは、暑がりなので
soraの近くにいたいので、仕方なくストーブの前に。
マーブル:あっつ〜〜〜〜〜!!!!


後は、フカフカのお布団好き💕

 

子供頃飼ってた犬は、寒いだろうと、犬小屋に毛布を入れてあげても

外に出してたくらいなので

私は、ず〜〜〜〜〜っと、犬は冷たくて硬い所じゃないと寝ないんだ

とばっかり思ってました。

ましてや、ストーブや布団に入るなんて・・・・・

実家に帰ったら、見慣れないコタツに潜り込んで

幸せそうに、ヌクヌクしてます。

あ!猫かも sora!

 

  

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント