「犬の体内時計」の鋭さ!

2021/02/09

 

 

犬の体内時計の正確さは、soraが我が家に来て初めて知りました。

前の犬は、屋外の犬舎に入れていたので、気が付きませんでした。

 

「忠犬ハチ公」で、ご主人様の帰る時間に合わせて

渋谷の駅前で待っていたと言う話を、私は昔、半信半疑でした。

他にも、前の飼い主さんが帰ってくるバスを同じ時間で待ってる犬とか

「本当にある〜?」と思っていたのですが

犬の体内時計「恐るべしですね」

どんなに、熟睡してても「散歩の時間」には

「さ〜〜〜てと!」と伸びして、準備万端なsora。

多分皆さんとこも同じだとは思いますが。。。。

 

準備に手間取ってグズグズしてると

めっちゃ「鋭い視線」を投げかけてくるsoraです。

もう時間だけど・・・・
まだなの???
怖すぎる〜〜〜〜!!!!!!
威圧感半端ないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント