出汁醤油

2021/02/11

 

 

今日は「天皇誕生日」🇯🇵

子供の頃は、休日は国旗を玄関に立てたものなのに

最近は、全くしない我が家!

交番に国旗が立ってて「あ!」と思ったぐらいですから。

祝日も、ドンドン変更されて、子供の頃に暗記したものが役に立たない。

・・・・と言っても、忘れる一方だから覚える気もない!

 

 

最近我が家は、朝晩は「お米抜き」です。

朝は豆乳スープ。(前にも書きましたが)

温めた豆乳に、明日と出汁醤油を入れるのですが。
最近ハマってるのは「これ!」
美味しいです。

でも、もっと美味しいのは

「これ!」

県民ショーとかでみたことのある方もいると思いますが

これは、「超〜〜〜〜〜うまいです!」

お湯にこれを入れるだけで、高級お吸い物!めっちゃ美味しいですから。

これは、もったいなくて、朝の豆乳スープごときには入れれません。

 

 

しか〜〜〜〜し、ご飯抜きダイエットしてるのに

全く成果が出ないのは・・・・・・他のもの食べ過ぎなの????

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント