soraのお母ちゃん。その後。

2021/02/22

 

soraのお母ちゃんは「クレア」と言う名前です。

クレバリーホームの展示場の辺りを、いつもウロウロしていたので

そこから「クレア」と名付けたそうです。

意外にいい名前で、ステキ💕

何を隠そう、soraもクレバリー生まれ。(ま、どうでもいいですが)

 

その、クレア母ちゃんは2週間の入院になりました。

子宮嚢腫と乳腺の異常が有ります。手術は終わったみたいなのですが

暫くは病院で経過観察をしてから、戻って来る予定との事です。

優しそうな眼差しは
やっぱり、soraに似てる。

  

いつも、譲渡会してる「ワンハート」から

治療費に充ててと譲渡会で大人気のソースカツを持って来てくれたそうです。

数に限りが有りますが、1つ200円でアンの家で販売しています。

取りに来られるか、来月7日の平岩の譲渡会でお渡しで良ければ取り置きしておきます。とのこと。

アンの家」「アンの時間 Facebook

 

 

blogやFacebook、インスタグラムで、寄付のお願いをしましたところ

多数の方から、心温まるメッセージとともに、ご寄付をいただいた模様です。

ご寄付は、直接アンの家に行きますので、詳しくは分かりませんが

心優しい方が、たくさんご協力くださって

私は、とても感謝と共に、感激しています。

特に、soraもクレアも知らない方からの「ご寄付」は感謝に絶えません。

クレア母ちゃんが、少しでも元気になって、soraに再会できる日を

私は、とても心待ちにしています。

皆様の善意に、心よりお礼申し上げます。

でも、クレアの治療は、これからです。

クレア母ちゃんのために
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント