不思議がるマブ!

2021/04/18

 

 

夕方、コストコに買い出しに行くと、ものすごい人!

人混みを避けて、夕方行ったのに、人が多くて面食らった!

同じことを考えてる人が多いってことね。

大好きな「シャケ」と「桜鳥」を買い、あとは諸々押さえながら買ったのに

なぜか、お高くなってしまう「コストコマジック!」

冷凍庫に入らないから、お腹に入れるしかない!

あぁ、冷凍庫が欲しい!

あ!その前に、冷蔵庫がヤバかったわ!

またもや、騙し騙し電化製品を使ってる我が家!

 

 

夜は父ちゃんがマブ家で振る舞う「カレー鍋」

センターのは「カレー」ではありません「カレー鍋」です!
ドロドロしてるように見えますが
意外にサラサラしてます。

この鍋、父ちゃんが作ってくれました。

意外と言ってはなんですが、本当に美味しいです!

 

 

soraはマブ家で、「指チュパ」をせがみ。

そこで、チュパチュパしてると、マブちゃんが近寄ってきて

マブ「soraちゃん!何してるでちゅか?」
sora「チュパチュパ・・・・・」
マブ「ねえ!ねえ!何してるでちゅか?」
sora「チュパチュパ・・・・・」

soraはちょっかい出されても、全く動じず、「チュパチュパ」してました。

おばちゃんなのに、は〜〜あ。。。。。

マブちゃんの「不思議そうな眼差し」を、全く気にしないsoraでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント