朝寝坊のくせに!

2021/05/15

 

 

soraは結構、朝寝坊です。

よく、朝早くから、ご主人様を起こしにくる!

なんて話をよく聞きますが、soraに関しては全くそんなことはありません。

自分のケージで、ぐっすり休んで、そろそろ散歩の時間だな〜・・・

って時に、寝室に来て私たちを起こさず、

自分の小さなお布団で二度寝してます。

 

で、なかなか起きないくせに、私たちが散歩の準備していると

さっさと、玄関に立ってたりします。

行くよ〜〜〜!!

チャッカリしてるんだか、してないんだか。

「散歩に行くよ〜!」と言っても、なかなか出てこない時もあるし・・・。

本当に、おっとりしたマイペースの子です。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント