スライスのその後。

2023/08/30

朝早くから、散歩に出ても、ほぼほぼ歩かないsora。

7時になって、山の向こうから陽が登ってきて、もうすぐで体にあたるとこ。

暑いからなのか、シッコと💩したら、休憩して帰ってしまうsoraです。

 

私は昨日、スライスした親指の出血がいまだに止まらず

傷パッドの中で、ドス黒く怖いことになってます。

ネットで調べたら、スライスした皮を、病院に持って行ったらよかったそうです。

ボミ箱に捨てちゃったよ!

昔は「消毒消毒!」と言ってたのに、今はしないのは

バイキンも殺すけど、再生に使うものまで消毒で殺してしまうらしいからだそうです。

でも、なんとなく「消毒」したいよね〜。

でも、子供の頃、転んでオキシドールで消毒されたら

シュワシュワして、めっちゃ痛かったよね。

シュワシュワが、再生の組織を殺してるとこだった!

なら、私、すでに相当死んでるわ!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント