sora shop

2021/05/21

 

 

緊急事態宣言で6/6の譲渡会がなくなり、残念に思っていましたが

sora shopの、dog Tシャツシャツの制作は進んでいます。

やっと、ご注文いただいた、犬用Tシャツシャツシャツの入手の手配ができて

皆様へのお届けの枚数は確保できました。

S〜7L 相当大きさが違って、笑える!
7Lなんて、人間並だし♪

人のTシャツと違って、在庫数を確保するのが、こんなに難しいとは

思っていませんでした。

読みが甘くて、トホホです。

 

 

ついでに、sora shop用の人用Tシャツシャツも、

試作することにしました。

これは、デザイン画ですけどね。

 

デザインはすぐなのですが、Tシャツ作るって、色々大変なんですね。

実感しました。

ご注文いただきました方、もう少しお待ちくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント