dog Tシャツ刷り上がりました!

2021/05/30

 

 

今日、残りのdog Tシャツ刷りに行ってきました。

Red
Blue

タグも刷りました。
タグ刷りが1番難しい!
秘密兵器「ローリングカッター」でタグを切断!
このローリングカッター、感動もんです。めっちゃいい!

なんだかんだで、ようやく形になってきました。

意外に多くてビックリ!
後はタグを縫い付けて完了!

今までは、全て業者に出していたので、来るのを待つだけでしたが

久しぶりに、自分たちで刷ってみて、大変さを実感しました。

ましてや、犬のTシャツ大きさがマチマチで、苦労しました。

良かったこと、難しかったこと、勉強になりました。

 

一応、シルクのキットも買ってきました。

道具は揃ったけど、そう簡単にいかないのがシルクスクリーンなのよね〜。

でも、ないと始まらないからね。

まずは、道具からだね!

 

 

 

後もう少しで完成です!頑張るぞ〜〜〜〜!!!!

マブ家の皆さんのご協力お陰で「大助かりです!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント