SPRING VALLER

2021/05/31

 

 

私は、炭酸が苦手でビールが苦手なのです。

ですが、先日TVで、KIRINが10年掛けて開発した「クラフトビール」を

ドイツやミューヘンの人に飲んでもらって、高評価をもらい

そこのビールソムリエからも、絶賛されてるもでだったので

試しに、1缶買ってきました。

パッケージデザインが、ちょっと・・・・イマイチですが
オレンジっぽい柔らかい色。
うっま!

ビールの辛味が少なく、クラフトビールらしくまろやかで、爽やかです。

炭酸苦手な私でも、すんなり飲めます。

ビール嫌いでも、お好みとか、餃子とか、夏には、やっぱり少しはビールが飲みたい。

今までは、発泡酒をトマトジュースで割って「レッドアイ」で飲んでましたが

この、SPRING VALLER なら、そのままで飲めます。

 

おいしかったので、6本セットを買いに行ったのですが

私が買ってる発泡酒の、倍以上高かったです。

ヒ〜〜〜〜〜知らなかった!

ま、たまにしかビール飲まないから、いいか!

 

【ビール クラフトビール】キリン SPRING VALLEY(スプリングバレー)豊潤〈496〉 350ml x 24本
【SPRING VALLEY 豊潤 】飲んだ瞬間口に広がる麦のうまみと、ホップの上品な香りが特長のクラフトビール。ホップ比率の調整とディップホップの増量により、豊潤でありながら飲み飽きないおいしさに。 【感動を体験するビール。キリンのクラフトビール。】1870年、日本のビールの礎を築いた横浜の醸造所「スプリングバレー・...

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント