術後1週間。

2021/06/10

 

 

今日で、術後1週間経ちました。

動物看護師の友人に聞くと、やはり全身麻酔は影響があるらしいです。

避妊の時は若かったし、30分くらいの全身麻酔。

今回は2時間。小さい体に負担があるよね。歳もとったしね。

 

抜歯、先輩犬のBFの銀ちゃんに聞いたら、銀ちゃんも復活に

2週間かかったとのことなので、丈夫じゃないsoraは当たり前かな。

 

全体的にはチーーーーーンとなってるsoraだけど

散歩でマブちゃんに会った瞬間は、ちょっと復帰した元気玉を振り絞って

遊ぶようになりました。

 

ね!顔が元気そうでしょ。

この写真だけ見てると、めっちゃ元気そうですが

この数分のワンプロの後は、チー-ーーンとなり、歩かず休んでました。

休まんと、やってられんわ!

でも、抗生剤も終了して、うんちも出るようになりました。

徐々に元気を取り戻してくれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント