暑すぎる!

2021/07/27

 

 

朝散歩は6:00。

でも暑い!暑すぎる!

5:00に出たらいいんだけど、朝が弱い母ちゃんにとって

6:00に出るのが必死!

「5時に起きていくぞ!」と父ちゃん!無理〜〜〜〜〜!!!

朝早いと、この子も起きてこない。

余り体力の無いsoraは、散歩帰りは、もうヘロヘロ。

家に着いたら、もうグッタリ!

冷房の効いた部屋で、寝るのが1番の幸せ💕

1日20時間は寝てるsora。

オリンピックで、1日中TVをつけて仕事してる私たちの横で

涼しい部屋で、気持ちよさそうに寝てるsoraを見てると

その姿だけで幸せ。 

 

 

今日のオリンピックは

生まれて初めて、サーフィンの競技を見た。

技術があっても、ビッグウエーブが来ないと、力を発揮できない。

なんて難しい競技だ!

銀メダルに終わって、残念だったみたいだけど、その前の滑りは

感動的なもので、魅了された。

 

ソフトボールは、上野選手が復活して、アメリカと13年前の

激闘の再現みたいで、ソフトにかける女子たちの思いが伝わった。

オリンピックで「ソフトボール」が復活してよかった。

競技が無くなったり、復活したりと、選手を翻弄して可哀想だな。

一旦入れたら、抜かないで欲しいものですね。

 

体操女子団体が、ほんのわずかな差で、銅メダルを逃したのが

本当に残念でした。

でも、体操は、ほんの少しの差で大きく順位が変わるから仕方ないけど。

ユニホームも、最高に美しかったから、本当に残念でした。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント