オニヤンマ入手!

2023/07/06

虫の季節になってきて、「虫嫌いのsora」のため。

そして、スズメバチによく遭遇する、母ちゃんのため

昆虫界最強の「オニヤンマ」を入手しました!

めっちゃリアルでしょ!

めっちゃ本物みたい!

どうやら、これがあると、怖がって虫が近寄らなくなるらしいので、期待大です!

以前、うちの屋根裏に、スズメバチガスをつくったとき、

ネットで、カラーのオニヤンマの画像を出力して、ベランダに貼っていました。

効果があったかどうかは・・・・・定かではありませんが。。。。

しばらくしたら太陽にあたって、色が抜けて「真っ白オニヤンマ」に変身していました😅

 

 

使用感はこんな感じ!

soraは怖がりはしませんでしたが・・・・・
目を背けてました・・・・・💦

 

Chonomai トンボ モデル 虫除け【12×10.5CM 本物のトンボとそっくり】安全ピンとストラップ付き 精巧な包装 蜻蛉 虫避け PVC材質 登山 釣り キャンプ アウトドア 虫対策 屋外&屋内両用 (1匹)
オンライン通販のAmazon公式サイトなら、Chonomai トンボ モデル 虫除け【12×10.5CM 本物のトンボとそっくり】安全ピンとストラップ付き 精巧な包装 蜻蛉 虫避け PVC材質 登山 釣り キャンプ アウトドア 虫対策 屋外&屋内両用 (1匹)をドラッグストアストアで、いつでもお安く。当日お急ぎ便対象商...

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント