ボール好き?嫌い?

2021/09/21

 

 

soraは小さな時は、ボールに興味があり遊んでましたが

言っても、めちゃくちゃ「好き!」って感じではありませんでした。

私、犬って、みんなボールに興味があると思っていたので意外でした。

今では、ほんの少しだけ遊ぶだけで、ほとんど興味を示しません。

遊ぶと言っても、私が投げるから

「ハイハイ。相手すればいいんでしょ。」と

仕方なく、2.3回取りに行くだけです。

 

でも、soraのボールマブちゃんは大好きなので、遊びたい。

ジ〜〜〜〜〜。
soraちゃん、遊ばないなら貸して。

ダメ。これ、あたしのだもん。

と、ケチなsora。

 

自分は遊ばないくせに、死守してます。

と言っても、貸してあげても怒らないし、

マブちゃんも無理矢理横取りはしません。

 

秩序が守られてる「犬社会」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント