クタクタの体に美味しい癒し

2021/10/11

 

 

久々に、父ちゃんの実家に帰って

「嫁仕事」したら、フラフラになった!

年老いた両親ができないとことか、掃除してたら、疲労困憊になってしまった。

自分も「年取ったな」と、つくづく感じる。

帰りに、コンブちゃんとハイジちゃんちに寄った。

soraにそっくりな「コンブちゃん」
ソロソロと寄ってきてくれたのに
怖い顔しないの!sora!


料理上手な、コンハイママが「スイーツ&カレー」をご馳走してくれた。

マロンシュークリーム

 

 

 

お家の中での三匹の様子。

三匹「芋虫状態」かわいいわ〜♪

コンハイママの「手作りカレー」
カレーはもちろん、トッピングの野菜も、
彩も綺麗で「めっちゃ美味しかった!」

帰りに持たせてくれた「マロンタルト」

もう、何もかもが「お店レベル」で、感動〜!

早くお店出してね〜。待ってるよ〜。

 

疲れ切った私の体を癒してくれました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント