金木犀

2021/11/03

 

 

我が家の「金木犀」が花盛りです。

私は「金木犀」が大好きなのですが

なんせ庭木なので、マンション暮らしの時は植えれませんでした。

戸建てに住み始めて、10年くらい前に、小さな「金木犀」の苗を

庭に植えました。

引っ越した時も、庭気を抜いて一緒に引っ越して来ました。

小さな金木犀は、なかなかいい香りを出してくれませんでしたが

今年ぐらいから、たくさん花をつけるようになりました。

結構時間かかったな。

でも、次いつか引っ越すときは、残念ながらこの木は連れて行けないな。

大きくなっちゃったもんね。ここに根を下ろして素敵な香りを漂わせてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント