義母の米寿の祝いで帰省

2021/11/04

 

 

明日、義母が米寿になるので

一番のお祝いは「顔を見せること」だと思い、

少し前に帰ったばかりだけど、帰ることにしました。

 

島に着いたら、夏でもないのに、巨大な積乱雲が張り出し

怖いくらいでした。

写真では大きさがわかりにくいですが
こんなに大きな積乱雲は見たことがないくらいでした。

積乱雲のしたは四国で、すごい雷が落ちてました。
でも、あっという間に、積乱雲は無くなってしまいました。

夕方には、穏やかな海に。
向こうに小さく見えるのは「四国」です。

 

帰ると、相変わらず、soraはじいちゃんに熱いラブコール💕

ただいま〜💕じいちゃん💕
おかえり!おかえり!sora💕

 

soraは熱〜〜〜〜〜〜い、抱擁が済むと、あっさりしたもので

奥の部屋に行って、それっきりそこでずっと寝てました。zzzz

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント