車移動の「カバン」

2021/11/13

 

 

最近我が家の車移動での「カバン」はコチラです!

これは、ダイソーの300円商品の「カラーBOXケース」

小さそうに見えますが、意外に収納があり、

車移動の多い我が家にはピッタリなのです。

実家への長距離移動が多い私たちは、

毎回大きなキャリーケースに詰めていましたが

車内でも、家の中でも、かさばる!

たためばこんな感じだし、

ペチャンコ!

 

何よりも、車内での置き場が、後部座席の足元におけば、

soraの転落防止にもなって一石二鳥!

 

以前、災害時の車での避難の時、このケースに避難用具を入れて

車に置いておけば、避難した時も邪魔になりません!

と言うのを、TVでやっていて「コレだ!」と思いました。

 

ちゃっちいものですが、これが意外に強くて役に立ちます。

車移動の人にはオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント