ゴキゲン斜めのsora

2022/01/18

 

 

soraとマブちゃんはよくワンプロして遊ぶんだけど

最近、マブちゃんがしっかりした大人になったからなのか

soraが衰えたのか、ワンプロしてると、soraが

「キャイーーン」となくことが増えてきた。

たまたま、歯が当たったり、マウンティングされたりと、

楽しく遊んでいるけど、体格差と年齢差なのか

今日も遊んでいて、何がどうなったのかわからないけど

soraが「キャイーーン」となき、その後、怒って猛反撃してた。

必ずそういう時は、soraが怒って、

マブちゃんが「ごめんなさ~~~~~い‼」と逃げる。パターンなのですが

今日のsoraは、その後ご機嫌斜めになって、マブちゃんと遊びませんでした。

 

遊びから、本気の喧嘩に発展することは、よくあることだけど

soraとマブちゃんに関しては、1回も無いです。

遊ばなくても、一緒にいるのね。
哀愁ある後ろ姿💕

犬も、ゴキゲン損ねて、遊ばなくなるなんてことがあるんだね。

上下関係の厳しい世界ですからね。

別に怪我してるわけじゃないから、そのうちまた、遊ぶでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント