車検!

2022/02/09

 

 

この前、車検やったばかりだと思っていたら

もう車検!

去年の重量税を、PayPayで払っていたので、

証明書はどうなるのか不安だったけど、普通車はデジタル化されてるから

確認が取れるから大丈夫とのこと。(軽はまだだそうですが)

車検には通るけど、何やかんやとダメ出しをくらい

結局、10万円弱かかっちゃいました。痛いよ〜〜〜車検!

コロナ禍で、あまり遠出をしなくなったので

オイル交換もあまりしてなし、バッテリーも使ってなかったのが

・・・・・いけなかった。

走らなくても、オイルはへたるし、バッテリーは弱くなるらしい。

おかげで交換になっちゃった。

たまには、車で遠出しないといけないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント