Activ Biome

2022/2/22

 

 

今日も、メッチャ2並びだ〜!!!!

 

お腹のがすぐ緩くなるsora。

最近は、腹巻で凌いでましたが、なんとなくゆるい!

前に、動物病院で勧められたフード。

soraは膵炎があるので、「消化ケア」出ないとダメなのですが

このフードは、腸内環境をよくする「Activ Biome」が配合されてる。

これが、腸活をしてくれるらしい。

味は美味しいらしく、少食のsoraでも、まあまあ食べてくれます。

以前も、いつも食べてるフードに混ぜて、

ふりかけ程度にやってはいたんだけど

今回、あまりにゆる💩が長いので、大きいのを買っちゃいました。

しばらくは、こっちをメインにして「腸活だ〜!(超勝つ!)」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント