「ブッチー」ちゃん!

2022/02/26

 

 

確定申告から解放されて、イイ気になって「ニトリ」にお買い物🛒

 

100均に🍳フライパンシートが出て、焦げ目がついたフライパンも

長〜〜〜〜〜く使えるようになって、我が家のフライパンは

メッチャ使っていますが、さすがに、もいヤバいよ!

ってことで、新しいフライパン大/小買っちゃいましたよ。

久々に使う、ツルツルのフライパン「メッチャイイやん!」って感じでした。

 

で、soraにも一緒に、チビワンちゃんのおもちゃを買って帰りました。

ワンちゃん型が良かったのか、気に入ってくれた様子。

ちゃんと、自分のベットに咥えて連れて行ってました
ZZZZZ

「ブッちーちゃん」と名前つけて、一緒に過ごしてるsoraです。

なんか可愛いでしょ〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント