マンガのようなsoraとマブ。

2022/03/18

 

 

朝散歩で、マブちゃんも、soraも伏せしながらブラッシングしてた。

soraの足の裏の毛が「ボーボー」になっていたので

カット用のハサミで、切っていたら、少し毛を引っ張ったみたいで

痛がって怒ってた。

ブラッシングが終わった後、痛くて怒ったのを見られたからか、

八つ当たりで、マブちゃんに襲いかかっていった。

すると、そのままワンプロでバタバタしてたけど

マブちゃんが上に乗った瞬間、キャイン!と言って、

足を引きずってしまったsora。

しばらく痛がって、父ちゃんが触るもの嫌がった。

骨折か、脱臼かと、少し心配しましたが、捻っただけらしく

しばらくすると復帰してきました。

 

その時の、soraとマブちゃんの行動がまるでマンガ!

 

ビッコ引いてテンションが下がってるsoraのもとにマブちゃんが寄ってきて

マブちゃんが謝りに来たけど、soraの怒りは収まらず・・・・

 

 

しばらくすると、マーブル母さんが

「マーブルsoraちゃんに謝って!」というと

そ〜〜〜っと、soraのとこに近寄ってきて

sora:別にいいけど・・・・私も大人気なかったわ。。。

 

と、まるでマンガの1コマのような二人。

 

そもそも、soraが八つ当たりしたのが始まりだから・・・・。

ま、体格差もあるし、sora・20kg7歳半。人で言えば50代。

マブちゃん・30kg 3歳ちょっと。人で言えば30代

 

ワンプロするには、体力もうないかもしれないな。

笑くんなんて、10代だから。

 

10代のかっこいい男子と、女盛り真っ盛り30代の綺麗どころマブちゃん。

そろそろ走ったら足がもつれる年第50台のsora。

あ〜〜〜〜、人に例えると「悲しいかな、リアルだわ〜!!!」

 

「いつまでも、あると思うな、若さと髪!」

あ!実感込めすぎた!

 

そろそろ、soraの遊びにも気をつけてやらないといけないお年頃だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント