父ちゃん3回目ワクチン接種

2022/03/19

 

 

昨日、父ちゃん3回目のワクチン接種を受けてきました。

2回目を受けた時は、帰り道少しフラフラすると言ってましたが

今回3回目は、少し頭がボーっとするのと、打った直後から

37.6度くらいの熱が出て、昨日は1日中寝てて、

今日も1日中熱が続いていました。

近所のおじちゃんが、3日目に足に力が入らなくなって立てなくなった。

と聞いていたので、まだまだ油断はできませんが

相変わらず「お腹は減る」みたいです。

 

カレーを作って、マブ家と物々交換して
2種類カレーになりました。
うっすいお皿にカレー入れたら、溢れそ〜〜〜〜〜!!!


 

それと、この畑のお肉(大豆でできてる)ご存知ですか?

戻して、下味をつけて、唐揚げにすると
もう〜「鶏肉!」言わないと絶対分かりません。
カレーの向こうに見えてるのもそれ!

先日は、これを使って、父ちゃんが酢豚作ってくれました。

見た目も、全くわかんないでしょ。

味だって、本当に美味しい!

私なんて、やわらいから、こっちの方が食べやすい!くらいです!

知ってはいたけど、これはいい!

 

父ちゃんは、熱は若干あっても、割と元気そうで

副反応がキツくなくて良かったです。

だって、カレーめっちゃ食べてたから。🍛🍛🍛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント