クラファンの打ち上げ

2023/07/22

今日は、クラウドファンディングの発起人4人での打ち上げでした。

大好きな韓国料理で労を労いました。

東広島のチョンゴルへ行ってきました。

 

まずは、マッコリで「お疲れ様でした〜〜〜!!」の乾杯!

韓国料理といえば「マッコリ」でしょ〜!しかもヤカン!く〜〜〜〜いいね!

 

みんな本当に頑張りました。

私の人生の中で、クラウドファンディングの発起人になることは、もうないと思いますが

とてもいい経験になりました。

たくさんのご支援をいただいたので、また、何かの形で、お返しをしようと思います。

今回「カルタ」は、必ずいいものを作ります!

 

まずは、みんなの労を労い、美味しいものを食べたいと思います!

ナチチョンゴル(タコ・えび・ホルモン) チーズチヂミ チャプチェ
ナチチョンゴル(タコ・えび・ホルモン)  チョンゴル「鍋」という意味です。
ニラ玉
チョンゴルの後、コウネのしゃぶしゃぶ(めっちゃ美味しかった!)
キムチ(このキムチ、甘くて美味しかったです) チャンジャ(父ちゃん曰く、このチャンジャが一番うまかった!)
鍋の〆は、ご飯を入れておこげ!

 

他にも、浅漬けキムチ 豚ミミサラダ 海鮮チヂミ など食べましたが

どれも美味しかったです。

私は「韓国料理」大好きなので、うれしく楽しかったです。

綺麗なお店もいいですが、ひなびた感じのチープさ加減が、本場っぽくっていい!

あ!、ディスってませんよ。

 

 

コロナになって、なんかお店に飲みにいくこともしなくなったし

仕事の打ち上げも無くなって、今回私にとって、本当に久々の「打ち上げ」でした。

この次は、カルタが仕上がって、もっと盛大に打ち上げしたいな!

 

soraちんは、マブちゃんとこに預かってもらって、いい子にしてました。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント