空気清浄機

2022/03/21

 

 

我が家の空気清浄機が壊れて久しくなる。

昔からずっと、空気清浄機を使っていましたが

お気に入りのが壊れて以来、ずっとなしでした。

で、今回、「お祝い事」続きで、

このご時世なので空気清浄機を送ることにした。

で、ついでに、我が家も買うか!ということになり

以前から友人の間で、評判の空気清浄機を購入しました。

シンプルで、うるさくもなく、取り扱いが簡単。

何より、オシャレだ!

sora臭。満々の寝室の匂いがなんとなく軽減したので

効果はあると思うな。

アタチ、臭い!ってこと?

 

 

ブルーエア 空気清浄機 Blue Pure 411 軽い 持ち運び 省エネ 静音 13畳 簡単お手入れ 360度吸引 小型 花粉 ペット
不変のパフォーマンスを誇るスウェーデンの空気清浄機専業メーカー「ブルーエア」。Blue Pure シリーズは、本体下部360°から空気を吸い込み、天面へ空気を引き上げる力を最大限に利用することで、低電力でも効率よくパワフルに空気を吸引します。プレフィルターは豊富なカラーバリエーションを取り揃えたシンプル&カジュアルなモ...

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント