PIXARのひみつ展

2022/03/25

 

 

ずっと行きたかった

東広島市立美術館で開催されてる、

「PIXARのひみつ展 いのちを生みだすサイエンス」

仕事が立て込んでて、なかなか都合がつかなかったけど

27日に終わってしまうので、行ってきました。

 

甥っ子と、映画館に見に行った「モンスターズインク」

うちの父ちゃんが「サリー」(青いの)に似てると、甥っ子にバカウケだった。

あまりに、フサフサの毛の動きが凄すぎる!

と感動してみたのが。もう20年も前の話なのね。 

 

同じ映像でもラインティングでこんなに変わる。

 

気の遠くなるような制作過程。

仕事が楽しくて仕方ないだろうな。

のめり込みすぎそうで、働けないな。(ま、そもそも無理だけど)

 

ちなみに、ピクサーの中で私が一番好きな作品は

「リメンバーミー」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント