シッコ漏らしちゃいました⤵️

2022/04/08

 

 

ワクチンの抗炎症のステロイドを打ってる関係で

多飲や多尿の状態のsora。

さいきん、夜中も2回くらいシッコに行ってました。

昼間3時間くらい出ることがあったので、心配していたのですが

昼間にシッコに行かないし

「シッコいく?」と出る前に聞いても行きたがらないので

そのまま外出して、3時間後くらいに帰ってきたら

なんと、絨毯がビシャビシャ。

絨毯2枚がビシャビシャ。。。。

 

パピーの時は、失敗もありましたが

soraは、シッコの失敗はほとんどない子でだったので、驚きと

かわいそうなことをしたと、反省しました。

soraは帰ってきた私に挨拶して、父ちゃんには挨拶せずに、ケージに入ってしまいました。

怒られると思ったのかな・・・・?

シュン太朗のsora。チ~~~~~ン!

ここへ引っ越してきて・・・・・というか、うちに来てシッコの失敗は

本当に数えるほどしかなかったので、本人的にもショックだったかも。 

 

 

その後、直ぐ絨毯をめくり、コインランドリーにGO!

洗ってる間に、soraのお散歩。

いまいち元気はないけど、イイってことよsora。

シッコ漏らしたのは、母ちゃんたちが悪かったんだから。

歳も取ってきたし、お家の中にも、もう一度シッコプレート出すか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント