ボランティアミーティング

2022/04/16

 

 

いつもやってる「保護犬猫を迎えよう!」の次回の開催の

ボランティアミーティングがありました。

soraの調子が悪かったら、どちらか片方は、家で待機しようと思っていたのですが

お薬も効いて、昼間の頻尿が、おさまってきたので

マーブル家に預かってもらって、ミーティングに参加してきました。

年々、ボランティアの参加者が増えて
白熱するミーティング。
とてもいい傾向ですね。

久々に、soraのBFの銀ちゃんに会場で会いました。

なんと4.5kg痩せて、ほっそり銀ちゃんになっていました。

シャープでかっこいい!
soraがいなかったから、がっかりしたかな?

でも、銀ちゃんは、ガッチリデカイ方が「銀ちゃんらしく」ていいよ。

銀ママも、デカイ方がいいと言ってた。

銀ちゃんは、甲状腺障害のお薬を飲んでいるので、その影響なのかな。

銀ちゃんは、soraの半年した。

銀ちゃんも、シニアの扉を叩きましたね。

 

 

とても会議が白熱して長引き、帰宅したのが夕方になってしまいました。

マーブル家が、soraを散歩に連れて行ってくれてました。

そこに、帰ってきたら、sora珍しく喜んで、走ってきてくれました。

ま、母ちゃんとしては、めっちゃ嬉しい瞬間でしたけどね。

しまった〜〜〜!嬉しすぎて、ビデオ撮るの忘れた!

soraのあんな顔は、滅多にお目にかかれないのに・・・クッソ〜〜!

 

 

おうちに帰ったら、ポストの上に「dbf」缶のタワーが!

soraがdbfなら食べられると知り、なんと笑くんとこからのお見舞いでした。

「患者感激〜〜〜〜!!」by sora

「私、デビフ夫人です」

完食しました〜♪

ありがとう〜♪
笑くんパパ・ママ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

 

コメント