久々のキナちゃん💕

2020/07/23

 

 

コロナの第2波なのか、なんか物凄いことになってきてる。

本当は、この4連休、私の実家に母に会いに帰ろうと思っていたのですが

取りやめにしました。

ですが、そこに兄から電話。

「コロナがすごくなってきたので、このままではまた移動制限がかかるかもしれないから、とりあえず1回顔見に帰って来ないか?」と。

で、ちょっとだけ「顔見に」どこかで帰ることにしました。

 

この連休は、また「雨」がすごいみたいなので、湯鬱です。

コロナのこの人数・・・・・大丈夫なんだろうか?

GO TO キャンペーン やってる場合ですか???

 

 

朝んぽで、めっちゃ久々に、キナちゃんに会いました。

キナちゃんは、「音」が嫌いなので

災害復旧工事の「音」がする、このほことり広場に下りて来なくなって

なかなか会えなくなってしまいました。残念!

再会した時は、ちょっぴりガウガウしてました。

にゃんと、キナちゃんとおソロのK9のハーネス
白いキナちゃん、ピンクのハーネスが、よく似合ってる〜〜〜!
キナちゃん:もう、いいかな。。。
sora:え!!!
sora:ねえ、キナちゃん、もうちょっとワンプロしようよ!
キナちゃん:もう嫌だ!
sora:え〜〜〜〜〜〜。。。。

 

あんなに仲の良かったこでも、しばらく会えなくなると、遊ばなくなるのかな?

すごく仲の良かった、中学や高校の友達に久々に会って、

嬉しいけど話が続かないって感と、よく似てるのかな?

あからさまに、寂しそうな帰り道のsora。

 

 

あまりにも、つまらなそうなので

マブちゃんちに行って、遊んでもらいました。

も〜〜、マブちゃんはsora大歓迎してくれて、ウハウハのワンプロして

満足して帰ってきました。

しつこいくらいが丁度いい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    こんにちは
    きなちゃんとの仲は微妙になっているように見えて
    実は暑いからプロ気分じゃなかったとか??

    コロナちょっとやっかいなことになってきました
    だから1度会いに行っておくのはいいかもしれません
    私も7月の大雨の日に会いましたが平日ということもあり
    電車がらがらお店で食事もしましたがそこでも人少なくて
    かえって安心しました
    次お正月に会えるかなぁくらいですよ
    ほんとGO TOであちこち移動している人もいるのに
    慎重になってちょうどいいと思うのですけどね
    どうぞお気をつけて行ってらしてください

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      キナちゃんもsoraも大人になって、落ち着いちゃったってことかなと思っています。

      日に日に、コロナの感染者数が上がり、本当に怖いですよね。
      名古屋も、大変なことになってきてますよね。
      気をつけても、目に見えない敵。
      どこに、終着点があるのか・・・・
      せめて、自己防衛だけは、がんばりましょう!