BYE BYE またね!

2022/04/24

 

 

せっかく帰ってきてくれた甥子夫婦だけど

あいにくの雨で、因島を案内できなかった。

結構いつもお天気いいのに残念!

仕事が忙しい、甥っ子夫婦。また帰って来れるかな〜?

 

いつも、車に乗せてあげてた子が、一緒に車で走っているのは

なんか不思議な感覚でした。

毎日「車」に乗ってる仕事しているから、全然私なんかより運転してるけどね。

また、会える日を楽しみにしてるね〜。Sちゃん夫婦!

 

 

soraは、体調イマイチのところ連れて帰っていたので疲れたのか

おうちに帰ったら、爆睡でした。

ま、私も、一応嫁の仕事はこなしてきたので

やれることはやったので「満足!」です!

は〜〜〜〜。疲れた!たいして働いてないのに。。。。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント