小野 文惠(おの ふみえ)さん

2022/05/13

 

 

NHK見てたら、なんと「小野 文惠(おの ふみえ)」さんが

広島のニュースを読んでた。

(「鶴瓶の家族に乾杯!」や「ためしてガッテン!」のアナウンサー)

「全国放送で、こんなローカルのニュース読んでる?」

と思ったら、なんと小野さん

この4月から、NHKが経営の重点事項とする地域放送の強化の一環として、

出身県の広島放送局へ異動となることになったらしい。

広島出身ということも知らなかった。

 

小野さんが、広島の放送で出てると、ローカルなのに

一気に全国放送気分になる。すごいね。

ちょっと嬉しくなっちゃうのは、私だけ????田舎もんだわ〜!

 

さすがに写真は使えないので、載せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント