新しいクレート

2022/05/53

 

 

「保護犬猫を迎えよう!」のイベントで、参加のワンちゃんは

会場で「クレートに入れるようにしましょう!」とのお達しがあり

元々持ってるクレートはあるのですが

少し大きいものを買おうということになったのです。

そしたら、マブちゃんとこが、使ってないクレートを譲ってくれました。

カインズで、同じもの買おうとしてたので、ちょうど良かった!

ぴったり!

いつものクレートに連結して、寝室とリビング状態!

大きなリビングで、くつろぐsoraでした💕

ありがとう、マブちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    すっかりご無沙汰してしまって
    それでもsoraちゃんが元気そうでなによりです
    何やらお庭であれこれ作って楽しそうにしてますね
    私もミニトマト作ってます 

    クレートはsoraちゃんサイズなら子供も余裕で入れそう
    リードにつなぐだけじゃあ駄目なんですね
    でも家の中においても楽しめそう 笑

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      家庭菜園では、一騒動ありましたが、犯人は「自分」だと分かり
      一件落着と同時に、「やれやれじゃわ!」って感じです。
       
      譲渡会での「クレート」問題は、一緒に連れてきてるワンコ達が
      大勢の人の中で疲れないようにとの配慮です。
      たくさんの人に、触られるので「逃げ場」を持ってきてね〜。
      とのことで、用意したものです。
      子供なら、十分一緒に入れるサイズです。