ちょっと早い誕生会🎂

2022/06/17

 

 

父ちゃんの誕生日が6/20なのですが

少しはやく、マーブル家と一緒に、パーチーすることに。

今日のメニューは、父ちゃんのリクエストの「しゃぶしゃぶ!」

「エスニックしゃぶしゃぶ」「うなぎ」「牛タン」「アスパラ炒め」「胡麻豆腐」「枝豆」など


エスニックしゃぶしゃぶ、初めてしましたが「イケる!」

サッパリしてて、いくらでもいけちゃう!「あかんがな!」

マーブル家に、誕生日プレゼントで、大好きな「鰻」を買ってもらいました💕

父ちゃん大喜び、食べ物の中で1番好きだもんね♪

食い意地が張ってて、嬉しすぎて食べて、写真撮るの忘れた〜!

 

soraとマブちゃんも、ステーキのお裾分け。

二人はおそろ!

 

soraがいて、友達と美味しいものが食べられるって

些細なことだけど、そんなことが「1番幸せなこと」なんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村


コメント