4回目のワクチン接種券

2022/08/09

 

 

4回目の「ワクチン接種券」が届きました。

ずっと続いていた、体調不良がやっと落ち着いてきた最近です。

耳の不調だった「耳管開放症」もやっと落ち着き

普通に聴こえるようになってきたのは、ここ2.3日前のことでした。

頭痛も倦怠感もやっと起こらなくなってきたところで

またワクチンか・・・・・4回目は打たないと決めていたのですが

あまりにコロナが広がっているし

コロナになった友人の話を聞くと、やはり大変そうだったので

副反応のしんどさよりも、コロナになった時の方が怖いので

よくよく考えます。

 

 

よ〜〜〜〜く考えるんだよ母ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント