コロナワクチン接種(5回目)のお知らせ

2023/09/28

新型コロナワクチン5回目の接種のお知らせが届いた。

でも、私はもう打たないと決めました。

4回の接種で、あまりに副反応がきつく、39度前後の高熱つと頭痛と、

ものすごい倦怠感が最低1週間も続き、しんどくて辛すぎた。

「もうそれはコロナだよ」と友人にも散々言われたけど

ワクチン接種の時、先生に「この辛さはワクチンの副反応でしょうか?」と聞いても

「多分違うと思いますよ。」と断言!

なぜ、そう言い切れる!

ワクチンを打ってる間、体は絶不調で、めまいはするし、耳鼻科、婦人科

散々病院巡りをしたけど、原因は突き止められずじまいで終わりました。

今、体調がいいのは「ワクチンを打ってないから!」と確信しています。

 

なんともない人もいるから、ワクチン反対派ではなく、

「私もう打てません派」です!

なんの反応もないのなら、打っとくかもしれませんが・・・・・やめときます。

ワクチンの副反応が強いのは、母ちゃんもsoraも一緒だね。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント