コロナワクチン接種4回目(4日目)

2022/10/04

私の症状は、ほぼ落ち着きました。

ずっと寝ていて、2日間ほぼ食事をとっていなかったので、バタバタ動くと

相当フラフラしますが・・・・。

でも、今度は父ちゃんが昨晩から高熱が出てしまいました。

今まで、打って4日目に高熱の副反応が出たことがなかったので

一応、抗体検査(陰性)をして、病院にPCR検査に行きました。

多分副反応ではないかとのことでしたが、1日中38度を超える熱で

私は、洗濯や布団干したり、食事作ったり、氷買いに走ったり、soraの散歩で

体力が戻っていなく、夜には疲労困憊になってしまいました。

ヨレヨレ夫婦です。

やっぱり、ワクチンは一緒に打つべきではなかったな。

 

あまりしんどかったので、QPコーワゴールドのドリンク剤飲んだら

しばらくしたら、なんかスッキリ元気になりました。

もう、薬に力をたるるしかないな!

 

父ちゃんも、夜には熱が下がって、ずいぶん楽になってました。

明日PCRの検査結果が出る予定です。

 

soraは母ちゃんや父ちゃんが具合が悪くても、わがままも言わないし、

そっと静かに自分の基地で寝ていました。

いい意味で、塩対応のsoraはまるで空気のような存在でいてくれます。

ただ、見舞いに来てくれたり、そっと寄り添ったりとかもしないですけどね。😅

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント