なかなか思うようにいかない。

2022/10/08

少し愚痴を書きます。

soraのことではありません。

自分では若いつもりでいましたが

60を超えてくると、自分が思うようにならないことが多くなってくる感じです。

仕事も、一気にたくさんこなせなくなり、得意だったMacのことも

何回読んでも理解できなかったり、感情が不炎帝になったりと

自分でもビックリするようなことがたくさん起こります。

日本の音楽を聴いているのに、外国の人達のように感じてしまいます。

自分に価値が無くなってしまったと感じ、深く落ち込んだりします。

出来てた事が出来なくなっていって、寂しさを感じます。

とても晴れやかな日もありますが、気持ちの起き沈みが多くなりました。

60過ぎた人の気持ちが不安定なの分かる気がします。

ホルモンのバランスなのかな・・・・・。

 

そう言う時、soraがいてくれることが、唯一の救いです。

甘えてくれない「塩対応」の子でも、近くで触らせてくれるだけで癒しになります。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント