新たこ焼き「味」発見!

2022/10/26

久々に父ちゃんが「たこ焼き」を作ってくれました。

といっても具材は、タコがなかったので「肉焼き」にしました。

いつもは、おたふくソースにマヨネーズを足して、ソース味で食べるのですが

今日は、「ごま油+塩」または「ごま油+出汁醤油」で食べてみました。

これがめっちゃ美味しい!

ソースより、うまいんじゃね?って感じです。ぜひお試しあれです!

ごま油+塩は、美味しいけど、結構たっぷりつけてしまうけど

「出汁醤油+ごま油」はごま油を垂らすだけなので、お味はしっかりするのに

ごま油感がするからいいいです。

 

アタチもたこ焼きちょうだい!

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント